エンタメヨーロー

人生一度きり、楽しまなくちゃ損!! 漫画・アニメ・映画・ドラマ・バライティなど楽しければなんでもOK!! 情報の発信やネタバレ、考察をするブログです。 

モンスターハウスが突然の最終回!!クロちゃんの恋の結末はどうなる?

calendar

reload

モンスターハウスが突然の最終回!!クロちゃんの恋の結末はどうなる?

水曜日のダウンタウン内では安田大サーカスクロちゃんに焦点を当てた企画

  • モンスターハウス

が放送されています。

クロちゃんの下衆行動に賛否両論の企画ですが

  • 次回最終回

と突然の終了が発表されました。

今回の記事ではモンスターハウスの結末を予想しました。

追記

最終回の内容を記載しました。

スポンサーリンク

モンスターハウスとは?

  • テラスハウスのパロディ企画

でイケテル男女5人とクロちゃんが共同生活を送ります。

初回からクロちゃんの下衆な言動や行動が話題となっていました。

突然の最終回

第6話ではクロちゃんがタイプと言う

  • 新メンバー:百瀬はる夏

が入り、積極的なアプローチをかけていました。

一方で女性陣もそんなももはるに嫉妬ともとれる表情を見せていました。

彼女がどう引っ掻き回すのかと思いきや突如「次週で最終回」と発表されました。

予告では

  • クロちゃんが女性陣に告白する
  • クロちゃんがモンスターハウスを去る

様子が放送されました。

最終回はどうなる?

ドッキリでした説

水曜日のダウンタウンといえば

  • 過激なドッキリ企画

が売りの番組です。

クロちゃんも過去に

  • 寝ている時に私物を全て持っていかれる
  • 嘘を暴かれる

とこれでもかとドッキリを食らっています。

振られて終わりでは普通すぎるので全員が仕掛け人だったというオチになるのではないでしょうか?

まさかの告白成功説

クロちゃんは見た目のインパクトや下衆な行動が話題となっています。

が、

女性に対して積極的でアプローチの仕方はうまいです。

もしかしたら告白成功と言うドッキリ以上の衝撃の展開になるかもしれません。

スポンサーリンク

最終回内容

流れ

  • 百瀬はる夏からの告白をクロちゃんは「一番好きな人がいるから」とふる。
  • クロちゃんは指輪を購入して、莉音に告白するもふられる。
  • クロちゃんは建太と大雅を呼び、莉音に告白してふられたことを話す。
    その後、いきなり蘭に告白することを宣言。
    始めは同情的だった2人も突然の変貌にドン引き。
  • まさかの指輪を使いまわして、蘭に告白。
    →オンエアをすべて見てから決めると告げられる。

といった流れでした。

最後の判断

そして、最終回の内容も見た蘭が生放送でクロちゃんに答えました。

結果は、

  • ごめんなさい
  • 許せない

でした。

でしょーね!!

国民投票

そして、dボタンで国民投票がされ

  • 「許さない」が過半数を上回れば、クロちゃんを檻に入れる
  • 時間は割合に応じて決める
  • その様子は「としまえん」で一般公開される

ことになります。

結果は「許さない」が95%と圧倒的でクロちゃんは檻に入れられることになります。

でしょーね!!

企画中止

しかし、放送直後から深夜にも関らず人が殺到、収拾が付かなくなったため

企画は中止となりました。

でしょーね!!

正直、企画者側の見通しが甘かったとした言いようがないです……

スポンサーリンク