エンタメヨーロー

人生一度きり、楽しまなくちゃ損!! 漫画・アニメ・映画・ドラマ・バライティなど楽しければなんでもOK!! 情報の発信やネタバレ、考察をするブログです。 

ワンピース931ネタバレ:夢叶えし者..サンジと透明能力の因縁まとめ

calendar

reload

ワンピース931ネタバレ:夢叶えし者..サンジと透明能力の因縁まとめ

ワンピース第931話ではサンジはレイドスーツを使い

  • ステルスブラック

に変身します。

この透明になる能力はサンジの長年の夢の1つでした。

今回の記事ではネタバレ、サンジと透明能力の因縁をまとめました。

スポンサーリンク

サンジのレイドスーツ

  • ジェルマ66のNo3:ステルスブラック

と黒で自身を透明にする能力でした。

 

サンジの夢の1つ

サンジの夢はもちろん、

  • 全ての海の魚(食材)が一同に集まる海:オールブルー

を見つけ出すことです。

が、

幼いころジェルマで「悪魔の実の図鑑」を見て以来、

  • 透明能力を手に入れ、どう人の役に立つ…女湯!!

も夢の1つでした。

夢と因縁

スケスケの実

2年前スリラーバーグで

  • スケスケの実:透明人間
    自身及び触れているものを透明にする
  • 能力者:アブサロム

が現れたことでその夢は潰え、そのまま八つ当たり気味でアブサロムを撃破します。

(もちろん、ナミが攫われていたこともありますが。)

スポンサーリンク

イロイロの実(アニメオリジナル)

  • イロイロの実:カモフラージュ人間
    スプレーで様々のものの色を自在に変える
    自身を周囲の色といっしょにすることで透明になる
  • 能力者:サイコ・P

「ハート・オブ・ゴールド」に登場した能力者で対決時した際、サンジはほぼ同様に八つ当たりしてました。

夢叶えし者 サンジ

ここに来てサンジの夢は叶うことになり、

あんなに憎んでいたジェルマ66によって叶うのはなんか皮肉ですね。

今後は?

ただ、アブサロムは黒ひげの能力者狩りの犠牲となり、スケスケの実はシリュウのものになります。

 

同じ透明になる能力者としてサンジとシリュウはいずれ激突するかもしれません。

スポンサーリンク