エンタメヨーロー

人生一度きり、楽しまなくちゃ損!! 漫画・アニメ・映画・ドラマ・バライティなど楽しければなんでもOK!! 情報の発信やネタバレ、考察をするブログです。 

ワンピース:C家18女ガレットのバタバタの実の能力、技、強さは?

calendar

reload

ワンピースでは様々な登場人と「悪魔の実」の能力者が登場します。

最新コミックス第91巻では

  • シャーロット家18女:ガレット

の悪魔の実が

  • バタバタの実

と判明しました。

今回の記事ではガレットのバタバタの実の能力、技、強さをまとめました。

スポンサーリンク

ガレットとは

  • 所属:ビック・マム海賊団
  • シャーロット家:18女
  • 担当大臣:バター大臣
  • 異名:不明
  • 懸賞金:不明
  • 出身:新世界「トットランド」
  • 能力:バタバタの実のバター人間

鋭いつり目、カールした髪、悪魔の角が特徴の女性で、フサフサのコートを愛用しています。

海賊だけあって、きつい性格をしているようです。

また、

  • 19女:ポワール
    パンダのフードを被った、ギザギザ歯の女性

とは同じ父親を持つ双子です。

悪魔の実 バタバタの実

  • バタバタの実:バター人間
    バターを操る。
    バターで相手を拘束させたりできる。

戦闘描写が少ないため、

  • バターを出す能力

なのか

  • 体をバターにする能力

なのかなど、具体的な能力は不明です。

もし後者ならば体を溶かして移動などもできそうです。

バタバタの実の技

拘束(仮称)

バターを飛ばして相手を拘束します。

かなり頑丈なようで、

  • ナミ(怒りの軍団)
  • サンジ、レイジュ(お茶会)

を拘束していました。

現状、Mr3のドルドルの実(蝋を操る)に似ています。

スポンサーリンク