エンタメヨーロー

人生一度きり、楽しまなくちゃ損!! 漫画・アニメ・映画・ドラマ・バライティなど楽しければなんでもOK!! 情報の発信やネタバレ、考察をするブログです。 

ワンピース考察:居眠り狂死郎がクイーンに要請した刺客は誰が来る?

calendar

reload

ワンピース考察:居眠り狂死郎がクイーンに要請した刺客は誰が来る?

ワンピース、ワノ国編では麦わらの一味が変装し、潜入しています。

極秘任務のはずですが、トラブルが続発し今後はサンジが狂死郎一家に喧嘩を売ってしまいます。

裏で大看板のクイーンと繋がっている狂死郎は刺客を要請します。

今回の記事ではその刺客に誰が来るのかを考察します。

スポンサーリンク

トラブル勃発

へのみかじめ料を拒否したそば屋台のサン五郎は拒否し、そばをひっくり返される嫌がらせを受けます。

食べ物を粗末にさたサンジは当然激怒し、ぶちのめしてしまいます。

そして、ボスである”居眠り”狂死郎はクイーンに刺客を要請します。

刺客は誰?

真打ちのギフターズ

一番可能性は高いです。

が、

ホールデム、ドボン程度ではまったくサンジの相手にはなりません。

 

もし来るにしてもさっさとぶちのめして、クイーン本人が来ることに期待したいです。

スポンサーリンク

最悪の世代の誰か

サンジの相手になりそうなのは

  • ホーキンス
  • ドレーク

といった最悪の世代でしょう。

このあたりでカイドウの傘下に入ったと思われる

  • アプー

の登場でしょうか?

刺客判明

の内

が刺客としてやってきました。

さらに、ローを追ってきた

も加わりました。

ローもサンジと合流したので最悪の世代同士が激突しそうです。

スポンサーリンク